4年経ちました。

スポンサーリンク


こんにちは、モギコです。
1月29日、電気を買わない暮らしになって丸4年を迎えました。

電気を買わないくらし記念すべき5年目の朝は停電しましたー😅
昨日の夜、どうかなーとは思ったのですが、
天気予報の早朝の最低温度が4℃だったのでOK👌判断したのがまずかった。
雪だるまちゃんバッチリ点灯して夜間に盛大に電気を使っていました。
凍結防止ヒーターとの付き合い方も慣れては来ましたが。。。

本日は晴れ予報。日の出が早くなってきたので、もう少ししたら発電始まるはず。
我が家の必須アイテム充電式照明が大活躍。
日常的にデスクスタンドとして使ってます。

今日も
おひさまありがたや〜 という心を忘れずに過ごしたいと思います。

4年前に考えたこと。

この根本は今も変わってないです。

そもそもの話

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました