6月30日(日)オフグリッドトークイベントのお知らせ

スポンサーリンク

こんにちは、モギコです。

夢のような、本当に夢のようなオフグリッドトークイベントに参加させてもらえることになりました。

f:id:hanapeko8:20190416062336j:plain

【日時】 6月30日(日)13時から16時
【場所】 なごみカフェ 東京都大田区 京急線糀谷駅

【定員】 30名
【参加費】3500円

んもーんもー!楽しみすぎて!

企画立案がサトウチカさん!
私のオフグリッドライフのきっかけとなったチカさん。
これまでも、我が家に来てお話会をしてくれたり
一緒に千葉のダーチャフィールドでお話会をしたりしてきました。

今回はチカさんの呼びかけで、オフグリッドに生きる女性が4名集まってのトークセッションです。

ご自身も建築家でオフグリッドの自宅を新築した新井さん
なごみカフェの経営者でオフグリッドライフ3年目の胤森さん
そして、オフグリッドの先駆者サトウチカさん
後、モギコ

というラインナップ。

それぞれみんな違ったオフグリッドライフをやってきていて
まーーーーーったく違った経験を重ねてきているようです。
(ちなみにこんなに停電させまくってるのはモギコの家だけらしい。笑笑)

そんな実体験をそれぞれお話しして
みんなで経験を共有できたらきっと楽しそう!というお話会になる予定。

当日は、お昼過ぎからソーラークッキングも仕込んで、試食会も予定してます。

詳細はこちら
facebookのイベントページなので、されてない方は直接コメントかメッセージ下さいませ。

楽しい時間を共有できたらいいな、と思います。

フグリッドはリグリッドっていつも思うけど
こんなワクワクする機会が巡ってくるなんて。
こんな素敵なつながりができるなんて。

緊張もするけど、ワクワクが勝ってます。
モギコでした。

==================

《昨日の晩ごはん》
・豚小間と新玉ネギとパプリカの炒めたやつ
・パリパリラーメンサラダ

暑くなってきたので汁ものが減りました。
身体が肉を食べたがっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました